がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #4 プロモでゴーの巻

taske2007-01-29

衛藤芽生@平野綾の巻。小学校時代の出来事とか、ラーメン屋のアクシデントとか、一歩間違うと前作と同じ轍を踏んでしまうところだった(笑)けど、何とか踏みとどまったようで何より。芽生に何も聞かず掃除を手伝うむつき@井上麻里奈とか、こぼれ落ちる涙をぬぐおうとしない芽生とか、普通にいいシーンですよ。
最初おそるおそるプロモを提案しておきながら、採用されるととたんに強気になる芽生がグッド。『ガー』とか『ギュギュー』とか指示するまなび@堀江由衣と通じ合っている様子なのも楽しい。夏も近づいて制服も夏服になって眼福。って夏前から秋の文化祭までずっと文化祭で引っ張るのか?

まなび『見えた!』
光香@野中藍『いや〜ん』
桃葉@藤田咲『UFO?UFO?』

うおー!こっちにも見せろ!……じゃなくって(笑)、キャラクター性がよくわかるひとことでグーですよ。