怪物王女 #24 決闘王女

taske2007-09-22

王族は成人すると不老不死の不死鳥になるってどんな設定だよ(笑)
兄のセブラン王子に告発された姫@川澄綾子。魔族のはずなのに検事と弁護士がいて、状況証拠がどうの、悪魔の証明がどうのと議論を戦わせているのがなんか笑える。しかしそこで出た結論は決闘という何とも怪物らしい展開。で、その決闘なんだけど、これがびっくりするくらいよく動いていて、さすがクライマックスって感じ。でもピンチに陥った姫がヒロ@大浦冬華のひとことで復活した途端セブラン王子がヘタレになってしまうといういつものグダグダ展開。おまけに前回顔見せしたミカサ@大原さやかなんてひと言も話さないまま退場。何がしたかったんだ、いったい。しかしそれでこそ「怪物王女」。