マリア様がみてる #11 ハートの鍵穴

taske2009-03-18

両親、演劇部の部長、柏木@檜山修之、そして祐巳植田佳奈の前で全く別の表情を見せる瞳子釘宮理恵がグッド。祐巳に『100数えなさい』と言われて素直に数えるところなんてもう(笑)
それはともかく、思ったよりも深刻な瞳子の事情が明らかになる今回、『自分なんか』と卑下する瞳子に対して『瞳子瞳子のままでいい』という祐巳の関係性はまるっきり男女間の恋愛模様で、そう思って観るとこの女同士の物語もわかりやすい。さしのべられる手を次々に払ってしまって一人泣くしかない瞳子に最後の手を差し伸べたのが乃梨子清水香里ってのがちょっと意外。ここは祐巳しかいないだろうと思っていたのだが、このラストシーンには大きな意図が隠されているのだろう。

瞳子『お兄様、おしっこ!』

盛大に噴いた。