そらのおとしもの #2 天翔けるロマン

taske2009-10-12

そはら@美名『わたしたちのパンツが……』
会長@高垣彩陽『空へと飛んでいくわ……』

パンツが空を飛ぶ話。いやホントだって(笑)
そはらのパンツが空を飛んだかと思えばブルマもスパッツもジャージもスケスケストッキングもふんどしまで空を飛び、あまつさえ周囲100メートルにあるパンツが全部空を飛ぶというバカバカしさ。パンツは群れを作って空を飛んでいき、それを雁の群れに例えるバカバカしさがもう……。そはらに手錠かけさせて「ぱんつはいてない」ピンチを強調させたり、中が見えそうなのを智樹@保志総一朗が体を張って阻止したり、バカ満載。おまけにわざわざCGでパンツを大量発生させて専用のEDまで用意するという徹底ぶり。このクオリティがまた半端なく高い。そういうバカ、大好きだぜ!

「第2話は、もっとひどいわよ〜〜〜(微笑)」

公式より。まいりました。

YouTubeの視聴数ランキングで1位とか、バカすぎる……