にゃんこい! #10 ある夜の出来事

taske2009-12-04

朱莉@戸松遥、琴音@戸松遥メイン。夜な夜な退魔活動に出る双子の姿はまるっきり初代プリキュア。いきなりこの展開は世界観的にどうなのかと思ったが、猫の呪いがどうとか言ってるアニメだった(笑)
アレげな格好でアクションしたり、潤平@浅沼晋太郎に抱きかかえられた朱莉を見て琴音が嫉妬したり、。ポッキーゲームのシチュエーションはかなり強引だった気がしないでもないけど双子の魅力は十分発揮されていると思う。ただ、前半の展開は蛇足。

けんぷファー #10 Falle 〜ひと夏の経験〜

楓@中島愛がナツル@井上麻里奈を洗脳して雫@名塚佳織を襲わせるくだりはかなり無理があり、記憶がない部分などはご都合主義的もいいとこなんだが、このアニメのストーリーにはもはや何の期待もしていないので全く問題なし(笑)。それよりもナツルが女になって女湯に一緒に入ったり、男になって雫を押し倒したりと、非常にうらやまけしからん展開がグッド。雫のあえぎ声が色っぽすぎます。
セップククロウサギ@田村ゆかり田村ゆかりだから黒うさぎなんだね!今気づいたよ。