君に届け #11

taske2009-12-16

くるみ@平野綾『私みたいにかわいくて人気者は、努力するしかないんだからね!』

くるみの風早@浪川大輔が好き発言に逆に発憤してしまうのは爽子@能登麻美子らしい。地味な爽子は何もしなくても風早に相手されるのに対して自分は……というところで上の発言。メチャクチャすぎる(笑)。でもそれを真に受けてしまう爽子は笑える。くるみは本性を見せ始めて少しいいキャラになってきた感じ。
しかし体育祭での爽子と風早、2人だけの世界を見てしまうと爽子とくるみはすでに勝負にもならないといった感じがする。それでもくるみは爽子に龍@中村悠一に話しかけてみろと言ってみたり、風早は龍が爽子の名前を覚えていたことに動揺したりと、本人たちは勝負付けがとうにすんでいることに気づいていないのはラブコメの王道だな。