鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #37 始まりの人造人間

両親をダシにウィンリィ高本めぐみの心をつかんだキンブリー@吉野裕行は小物ではあるが侮りがたい相手だ。そのキンブリーの命令を受けるエド朴璐美ウィンリィを同行させてスカー@三宅健太と手を組むつもり?でもそんなことはキンブリーも十分予想しているであろうから、この2人の先の読みあいが面白くなりそうな予感。
ホークアイ折笠富美子に正体を明かす『始まりのホムンクルス』・プライド@三瓶由布子。その描写はブリッグルズ地下の怪物のそれと同じなのが気になる。もしかしてプライドはアメストリス全土と同じ大きさとか?とにかく敵がどんどん強くなって、味方のはずのマスタング三木眞一郎は花に埋もれているだけの頼りない状況でどうするんだ?(笑) ウィンリィホークアイ、アームストロング少将@沢海陽子の女性陣が強力なのは心強い。