神様ドォルズ #13 隻・枸雅匡平

taske2011-09-29

玖吼理と禍津妃の戦いは玖吼理の圧勝という結果によって一瞬で勝負がついてしまって正直消化不良。その後はすでに明らかになっている過去のおさらいと事件の後始末、そして次の展開への布石と、中間エピソードを無理矢理最終回に仕立て上げた印象。まるで終わった気がしません(笑)

総評

キャラも世界観も魅力的だけど、物語の目的も、敵すらも見えず、プロローグが終わったところでアニメが終わってしまった印象。どう考えても1クールでやるアニメじゃないよな。2期以降があるなら期待したいところだけど、そのときは是非長編シリーズで。
あと、詩緒@福圓美里かわいい(笑)