境界線上のホライゾン #5 月下の卒業者

taske2011-11-02

現状このままだと世界は滅んでしまうから危機感を持たせるために三河を消滅させ、人々に世界各国が保有する大罪武装を集めるように仕向ける。松平元信@速水奨の言い分はこれでいいのかな?おぼろげながらも物語の向かう先が見えてきた感じ。一見格好良く華々しく散っていったように見える元信も忠勝@楠見尚己も、「後は若い者に任せた」状態でさっさと死んでしまうなんて相当無責任だな。
大罪武装の一つ、P-01s=ホライゾン@茅原実里に告白しようとしていたトーリ@福山潤がこのあとどう物語に絡んでくるのか。とりあえずは自害を命じられたP-01sを助けるところから始めないと。前途多難だ。