ペルソナ4 #10 Real Me Doesn't Exist

taske2011-12-10

りせちー@釘宮理恵のストリップショー!録画ボタンを連打した番長@浪川大輔のの気持ちはよくわかる。けど、番長はムッツリだ(笑)
今回はりせのペルソナと戦ってりせがペルソナと和解といういつもの展開。いろんなコスのりせちーが出てきて嬉しい限りだけど、やっぱり割烹着のりせちーが一番いいかな。その後続けざまにクマ@山口勝平のペルソナとの戦闘になるわけだが、少々詰め込みすぎてとってつけたように思えてしまうのは残念。ゲームだとここでクマがペルソナを手に入れる理由がシステム的に必要なんだけど、アニメでそれを説明するのは難しいよね。