アクエリオンEVOL #3 トキメキ指数☆急上昇

taske2012-01-17

前作と同じく学園に入れさせられたアマタ@梶裕貴はひたすらミコノ@茅野愛衣を求める。ナンパ野郎なのか、一途なのかよくわからないキャラだが、ひとつだけ言えるのはエロと妄想のパワーでアクエリオンのパワーは全開になるってことだな。その全開になった結果が「orz」なのはアレだけど(笑)
今回からOPが通常版に。前作に勝るとも劣らないナイスなOPで満足。

君の神話~アクエリオン第二章

君の神話~アクエリオン第二章

未来日記 #14 メモリー消去

由乃村田知沙に監禁された秋瀬@石田彰達を救ったのはまさかの高坂王子@白石稔。高坂が未来日記所有者になって脱出という想像外の展開にびっくり。でも由乃に返り討ちになってしまうのは予想通りだな。今回回見せ登場程度だった8th@今野宏美はどうも他人に日記の力を限定的に分け与えられるみたいだ。
気になるのは由乃の家の遺体。2体は由乃の両親だとしても、残りの1体は……。もしかしてあれが本物の我妻由乃だったりして。そうすると今いるあの由乃は一体……