猫物語(黒)

taske2013-01-01

つばさキャットに引き続き、ここでも翼@堀江由衣メイン。この厚遇っぷりといい、暦@神谷浩史のベタ惚れ加減といい、どう考えてもこのシリーズのメインヒロインは羽川翼さんで決まりだ(笑)
ゴールデンウィークの時の話で、『つばさキャット』の前日談。妹以外の他のヒロインは出ていないので、話が余計なところへ飛んだりすることが少なく、密度が濃い。ブラック羽川の正体は、『つばさキャット』を観ているという前提の元でのミスリードが仕掛けられており、なるほど一本とられた。
全体的に満足度の高いエピソードであったが、最後は元キスショット@坂本真綾頼みだったことと、作品には直接関係ないけど、CMがやたら多かったのが不満点。