ドキドキ!プリキュア #10 転校生は、国民的スーパーアイドル!!

taske2013-04-09

真琴@宮本佳那子が転校してきて、真琴メインの話かと思ったら、意外にも六花@寿美菜子の話だった。真琴と仲良くしているマナ@生天目仁美を見て、モヤモヤした気持ちになる六花がベリグー。やっぱり六花が4人の中で一番いいな〜
ジコチューになった真琴のファンが、キュアソードを前にして『お前誰だ』って言ってたのは笑った。

惡の華 #1

原作未読。さすがに動きは細かいが、この絵柄は受け入れられないだろうなぁ。
何も起こらない平凡な高校生活を淡々と描いているだけで全く面白味に欠ける展開。リアルっていえばリアルなんだけど、そういうのはリアルで経験してるわけで(笑)。てか、こういうにはアニメでやる必要あるんだろうか?
とりあえず、個人的にはエンディングテーマが生理的に受け付けないので、このアニメは無理っぽいです。