アルドノア・ゼロ #14 異星の隣人たち -The Beautiful and Damned-

taske2015-01-18

地球軌道上での軌道交差戦。最接近7kmだと基地本体は火の車になるんじゃないのとか、公転運動してるのにそんなに自由自在に動けるのはアルドノアのおかげなのとか、ツッコミどころはあるけど、伊奈帆@花江夏樹とスレイン@小野賢章がお互いを認識したということでとても重要な瞬間だったのではないか。ただこのアニメ、伊奈帆もスレインも内に秘めるタイプで戦闘時に叫ばないから、盛り上がるバトルを作るの大変そうだな(笑)
伊奈帆が機械化されたときに組み込まれたコンピュータ、あれだけの高精度を誇るなら普通にカタクラフトに装備してあげればいいのに。