日々。

に・いち・さんで「兄さんの非」違う、「兄さんの日」。今勝手に命名。兄、俺が上京の際、いつもおごらせてばかりで申し訳ない。金のないところからせびってるようでいつも気が引けてはいませんが、いつか宿泊費みたいなのをこっそり忍ばせておきたいと思います。戦国無双のケースの中とかに。いつもありがとうございます。
なんか書きたいことはあるけど長々となっておまけに時間はないので、適当にメモっておきたい。と思います。
「KATSUは日本有数のアレンジャーでないの?」
「2005年来るのは小野綾子南里侑香(Fiction Junktion YUUKA)」
unicorn tableよりeufoniusをチェックしたい」
「っていうかライヴに行きたいです(っ´▽`)っ」

あがらない雨はないから今ここでずっとシャワーを浴びているんだ


守りたい人はいるけどその人のためかどうかはよくわからない


実際になくても今日は思い切り失恋ソングを歌いたい夜だ


最近なんかパンチが足らんなーと思う。自分の短歌を見ていて。結構改作したのもあるんですが、まあ、3月以降に。