ナイトロゥ!

2009-03-27 ほんのり

今疑問が。

ここってもう誰も見てないと思うんですよ。笑

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/10 09:25
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://EI5kTQF.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/27 17:19
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/fVfN5PU/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/07 00:11
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/84kxamm/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/11 02:36
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/7UdTmzY/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/17 19:38
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/VDQ0yNj/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/23 21:57
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/YDOZdE5/

マグローニャマグローニャ 2009/08/28 10:31
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/DH8EOWW/

マグローニャマグローニャ 2009/08/30 21:51
ユキちゃんとこちょばし合いしてたら、
いつの間にかセ ッ ク スしちゃってました(^^;

てか、ど ス ケ ベ行為を先にしたのはユキちゃんだからなwwwwww
いきなり手 コ キしてきてすぐにテ ィ ム ポ咥えてきたしwwwwww

いいとこ教えてくれて感謝っす☆( ・∀・) もうみんな工ロすぎwwwww

http://jugem.yaruodesu.com/yxON5oI/

びーちくだっしゅびーちくだっしゅ 2009/09/04 07:28
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単に吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!

http://ameba.waoooon.net/H0U0myv/

2008-12-29 明日笑えるように

お久にとりです。

誰か見てますかー??


バイト先が本当に不況のあおりを受けてまして。

給料がちゃんと出ません。

まあ僕はそんなに入ってないんで、金額的には小さいものですが。



そんな中でこの年末バイトメンバーだけである話をしました。

結果、しっかりとした答えに行きつきました。

それが何かはまだ言えないんですが。


とりあえず、学生時代にこんなこと経験できん。

ドラクエでいうと、最初の町でレベルためて最強呪文覚えるくらいなもんです。笑



経済社会の底ってのはこうやって存在するんだと感じる日々です。

底があるからその上に乗る人がいる。

それが当たり前ですけど…

素晴らしい社会って、一体どういったものなんだろう。

そんな歌作ろうかな。笑

空豆空豆 2009/01/01 05:48 つまり、あれか、ドラクエでゆうと、最初の町でレベルためて最強呪文覚えるくらいのあれか、あの、ようわからん!ww
にとりくんの話は基本、よくわからん!w

にとりにとり 2009/01/01 21:40 空豆さんへ
え!!すごくわかりやすいでしょ?!
アバカムを覚えて魔法のカギの必要性がなくなっちゃったあれですよ!!笑

2008-11-20 グーバホレン

グーバホレンの良いところはまず「動じない」ことだ。

空豆空豆 2008/12/24 02:04 そうだ!

にとりにとり 2008/12/29 14:21 そうさー!!

2008-06-01 いろいろあるけどね

まあいろいろありましたけど、


良いことと悪いことって本当に半々くらいに起こるんだなぁって思います。


これからもいろいろあるし、覚悟は出来てるつもりなんですけど。


だから最近は良いことが起こった時よりも悪いことが起きた時のほうが嬉しかったりします。


「あ、次良いことあるわ」


って思えるから。

空豆空豆 2008/06/30 17:03 ゴーゴーにとりくん!
また遊ぼう。

にとりにとり 2008/07/01 21:34 空豆さんへ
遊びましょう!!

2008-03-16 社会は 不快? or 深い?

最近社会に目を向けることが多くなって、いろんな事に興味が出てます。

特に政治企業戦略


やっぱ社会は汚いなーとか。

キレイな部分もきっと多くあるんですけどね。


汚い部分は発覚するまでわからんという非常に特異な性質があります。

社会のほとんどの政治家企業はそこをしっかりと隠している、と予想していますw


知らないほうが良いことって社会にたくさんあると思います。

当事者になったときに自分はそれを改善していこうとするのか…


もしくはそれを…