うおっまぶしっ

金曜日の話だけど先々週の引き続きPS3が売っているのを目撃。ヨドバシカメラに緊急入荷してたよ。
さすがに邪な考えも少し浮かんだけど、面倒くさかったしやっぱり手持ちがなかったのでパス。
あと米国でも発売した際、行列風景のニュースで並んでた人間が、
米国人「30万で転売するよ」
と言ってたのをデカデカとテロップ入ってたのを咄嗟に録画しなかったのを後悔。
物売るってレベルじゃねぇよ!といい、PS3は名言が多いです。


仮面ライダーカブト 41話
ラストへ向けてワームの大ボスが登場。生身でガタックを倒し時間も止められるという。サブタイが『敗れる最強』だったので、てっきり天道が敗北する話かと思ったら、吹っ飛ばされるところで終わってた。ちゃんと負けっぷりをしっかり描いて終わった方が良かったなぁ。
色々と明らかになった部分も多かったけど、結局ゼクトとネイティブとワームの力関係がいまいちよく分からない。
今週の剣おぼっちゃまくん。ナットゥとトゥフゥが食べられずミサキーヌにも拒絶され「俺は八つ当たりでも頂点に立つ」とホッパー兄弟と喧嘩するも返り討ちにされ同兄弟の舎弟になる。この3人はとことん本編とは無関係のところでコントやってるなぁ。
実はワームだった田所さんがヒーロータイム寸劇に登場したけど、この人も面白いことしたいオーラをギンギンに出していた。カブトは基本的に役者さん全員こんな人ばっかだと思われます。


▼RGBアドベンチャー 第1話



うおっまぶしっ


このセリフ絶対わざとだと思う。


▼買ってきました新型デジカメ
オリンパスのμ750を38500円で購入。710万画素。

あんま変わんない気が・・・・・・・。
前のが5年前に出たやつで210万画素だったけど、PCの画面だと違いってそんなに出ないもんなんすかねえ。取説ぜんぜん読んでないんで熟読して色々試してみます。