デュランダルの野望

▼連合vsZ.A.F.TII PLUS

現在プレイ中。
メインとなるP.L.U.S.モードはいつものコンシューマ版のvsシリーズと同じミッションクリア型で110ステージくらいあるそうな。
成長要素や信頼度の変化によってストーリーも変化するようで、シンとキラが共闘したり、アスランが脱走しなかったりするらしい。
とりあえず個人的にはシンがキラを倒して議長の野望成就を目指したい(笑)
それ以外でもフルボイスだったり、各所に原作を再現したムービーが流れたり、キャラやメカのプロフィールやイラストなどが見れるギャラリーモードがあったりとDESTINYの総決算的なゲームになっており、あまりにも遊べる要素がなくて三日で売った前作と比べると格段に進歩してるんでかなり長いこと遊べそうであります。


奏光のストレイン 第7話
なんか凄い回だった。
セーララブで以前から怪しい言動を見せていたラヴィニアの妄想が炸裂。今までのどシリアスを覆すギャグ展開。そしてエロ。
Bパート開始5分くらいのシャワー室でのやり取りは間違いなくエロアニメクオリティだった・・・・視聴年齢制限ってかけてなかったよね? 
なんかこの回だけでこの作品は伝説を作ったような気がするので、ロボアニメといってもスパロボには出れそうにないし、正直どうしようかと思ってたけど全話ダビングしようかね・・・・。
これだからWOWOWのゆるい規制って好きさ!