延期正式決定

▼目撃証言

「あれはそう、夜の6時頃だった、今から夜勤のため出勤しようとした時に、見たんだよ。はっきりとね。小麦畑の真ん中がいきなりこう物凄い勢いで光ったんだ。それが今後はいきなり空中に浮かび上がったと思ったら物凄い勢いでニュージャージーの方へ飛んでいったんだよ。いやびっくりしたね。間違いない。嘘じゃないよ、本当さ。嫁のステファニーだって一緒に見てたんだ。なぁ、そうだろステファニー?」



「間違いないわ。私見たの!」


誤植であって欲しい・・・・・・・。


※追加
▼正式決定
公式サイト
プレイステーション2用ソフト「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」発売延期のお知らせとお詫び
予定一覧


未定になってる・・・・・・・・・

かみさまーーーーーー!!


無期延期かい・・・・・・・・こりゃ下手したら夏以降になるのでは。
どうもDS前倒しというのも本当っぽいですなこりゃ。というか、延びすぎてDSの方が先に出るという感じかと。3月以内に出るのであれば、まだ救いはあるんだけど・・・・・。


あと、AT-Xディバイン・ウォーズ観ました。でも一日に書けるネタに限度があるのでアニメ感想とかはまとめて明日にします。