コメントに対してレス

昨日は自分の部屋の大掃除。今日は祖父母宅の大掃除の手伝いと、連休といってもやるべきことが多すぎるのでなかなか自分の時間が持てなかったりしてネタ書く暇がありません。
てことで、コメントのレスをこっちに書いて誤魔化そうかと思います。


>ゴン太さん
ついにDS版スパロボ登場ですね。
ゴライオンとアストレイ系の参戦は嬉しい限りですが、
個人的には「トップをねらえ!トップをねらえ2!」も参戦してほしかったなぁと思ったりします(^_^;
ガンバスターとノノのダブルスーパー稲妻キックがDSで見たかった…
(しかも声付きで)orz
あと、アクエリオンとかレイアースにも出てほしかった。
そのあたりはDS版スパロボの次回作に期待ですかねぇ(まだ気が早いですが)
フルメタは、「J」のように隠しユニットでボン太くんも登場するんでしょうか?(笑)

そういえば、AT-Xの2月新番組が速報で発表されてましたね。
http://www.at-x.com/new_arrival/index.html?m=200702
一騎当千DD」「セイントオクトーバー」に、トドメは「NHKにようこそ」ですか(笑)
個人的には「うたわれるもの」「シムーン」「ゼーガペイン」再放送があるのがポイント高いですね(^_^)/
CSのアニメ専門局はHPから放送希望や再放送リクエストも積極的に受け付けてるそうなので、
積極的にどんどんリクエストをしてみる事をオススメしますよ(^_^)/』


スパロボ参戦希望は個人的に出て欲しいのはキングゲイナーガイキングかなぁ。
アクエリオンはOGsでコウタ、ゼオラ、ブリットでもう声録ったんじゃ? とか妄想してます。
フルメタは原作者や富士見書房ドラゴンマガジンがまた盛り上がりそうだなぁ。Jでフルメタ参戦って事になった時は、特集組んだりしてものすごいテンションが誌面から伝わってきたもんですが。
トップ2はまだ観てないんですが、そのうち観ようと思ってたら明日AT-Xでやるので丁度いいです。ガイナックス作品はなぜか待遇がいいので、次の声付きスパロボには出たりするんじゃないと睨んでるんですけどねえ。
んで、そのAT-Xの2月はなかなか熱いものがありますなー。ゼーガペインうたわれるものは加入した時には、もう後半で観る気になれなかったんで再放送はありがたいです。放送リクエストは9月ごろのまだ加入してなかった時に、ディバイン・ウォーズコードギアスをしたことがあります(笑) もうホントにこの2作が地元で観れないっていうのがCS入った直接の理由ですんで。


>壬生狼さん
スパロボWやりたいのですが今週はファミ通休みのはずです。合併号だったし先週は。確かめても次の発売日は1月でした。どっからこの画像を?』


自分も今日ファミ通読みにコンビニ行ったら出てないことに気付きました(笑)
画像は複数の情報サイトにリンクされてたんで載せたんですが、どうやらリンクが切れていたようなので、ここにコピーしたのが載ってます。
http://banpresto-srw.com/2006/12/post_833.html#more
そもそもの情報源は、まぁいつもの如く2cnでしょうけど、水曜日の夜中にUPされたようで、たぶん内部リークでしょうね。ファミ通新年号はすでに刷ってあるだろうから、関係者の誰かがUPしたのかと思われます。
さすがにネタでは無いとは思うけれど・・・・万が一あの画像がネタだとしたら、そりゃもうえらいことですよ。もしネタなら作った人は天才。




AT-X スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ
第3話『3人目の男』

続きを読む