8月8日雑記

相変わらず多忙。来週から8連休なので日程調整のため通常勤務で出てるんですが、めっさ眠い。いや、眠いとかいう段階ではなく、目を瞑らない死ぬとかそういうレベルです。完全に夜勤体質に身体が出来上がってるんだなぁ。いつもは睡眠してる時間に仕事してるんだから、そりゃもうデスクワークなんてしてるとシャレになりません。それでもって夜中になると眠気が去ってるんだから困る。あと3日はたして乗り切れるだろうか・・・・・。


▼おヒゲ様が我が家に顕現された

MG ∀ガンダム購入。もう速攻組んで盆休み中に仕上げます。・・・・・・ぐあ、でもそうするとOGsの今週クリアが無理っぽい。
あと初回生産分にはガンプラ∀(ターンエース)が封入されてるんですが、MGデスティニーのビークラフト画によるかっちょいいコンセプト画が掲載されてます。先月のホビー誌には載ってなくてデスティニーでは描かないのかと思ってたんだけど、やっぱSEEDガンダムはビークラフトアレンジが映えますな。



らき☆すたスパロボやってた2

続きを読む