ガンダム雑記


Gジェネスピリッツ購入。
戦闘デモ全部見るのに1時間半ほどかかります。戦闘シーンはGジェネFまでのグラフィックの解像度を大幅に上げたような感じで超美麗。静止画CGにエフェクトを加えたのみかと思ってたけどけっこう動くし。
ゲームバランスは・・・・・たしかにこりゃマゾゲーかもしれない。あと最初からスタッフクレジットが見れるんですが、キャスティングがちょこちょこ変更されてるなぁ。
レビューは明日以降に。


機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威
画像1
画像2
ZZと逆シャアのエピソードも再現。って、ボリューム凄いことになるのでは。
しかしPSPでは・・・・・バトルクロニクルといい、最近PSPガンダムゲーが元気で困る。新作スパロボでも発表されれば一発で買うんですが。



■森口博子、3度目のガンダム主題歌担当
紅白でF91の主題歌を歌ったガンダム歌手第一人者。最近、プロモでTVによく出てますねえ。


■聞かせてもらおうか、「913SH G TYPE-CHAR」のこだわりとやらを
シャア専用ケータイ。情報番組で実物見たけど、風呂桶くらいのデカさだったよ。
ソフトバンクの人が思いっきりガノタトークしてる・・・・・・コレぜったい趣味で作っただろう(笑) それが企画として通って商品として成立するのが今の世の中なんだけど。