8月27日

■魂ウェブ商店8月受注開始商品
井坂先生とタービュラーユニットは行くしかない・・・! ダッシュブーストって2、3回しか使ってないんだよなぁ、どうすっかなぁ。(と悩みながらもどうせポチると思われる)
あとプレイミアムバンダイからメール来てましたが、SHF仮面ライダージョーカーは9月3日から受注開始だそうで。


■魂ウェブ | TAMASHII NATION 2010開催記念! S.H.フィギュアーツへの質問状
ライダー系が一時期異常に品薄だった理由を(略


■ニンテンドーDSで新たな極限バトルが始まる! 『スーパーロボット大戦L』 - ファミ通.com
■スーパーロボット大戦L | 公式サイト
■スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 公式サイトオープン
■「熱血!必中!スパログ!」 | L♪ L♪ LはスパロボL♪

スーパーロボット大戦L

スーパーロボット大戦L

キャラホビスパロボLとジ・インスペクターのPVを上映。後に公式で配信。


■『Another Century’s Episode:R』が22万本を売り上げて1位に - 電撃オンライン
なんだかんだ言っても売れたんだなぁ。難易度イージーにして操作に慣れさえすれば普通に楽しむ分には別に問題ないしなぁ。ストーリーではやはりルル山さんの言動がいちいち突っ込み甲斐があってよろしい。ロックオンは画面内優先がいちばん無難だと思われ。


■PC版「シュタインズゲート」発売→当日完売のお店も。そして、抽選会とジョイまっくす - アキバBlog
自分も買いました、が未開封。なんとかこの土日にプレイ時間を捻出せねば・・・