カツオのたた記

2006-11-09

[RO]

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/8138

今日限定だけどテスト鯖公開だそうで

キャラも最初からある程度強いとか色々あるので

やったことないキャラを試すもよし、メインキャラの将来を試すもよしかとσ


でも、課金されてから

巻き戻り前提のGvだとかテスト鯖公開とか

癌崩もいよいよ末期なのかしらね


[パンヤ]

S3βテスト当選σ

今日から11日の夕方から夜の間だけできるらしい

どんな新機能があるかはやってみてからのお楽しみってことで

SS撮れれば載っけよう


[社員旅行]

今年は台北に決定σ

ここ4〜5年行けなかったので、今年はいくつもり

しかも今年から費用全額会社もち!!!

これでかいね、うん、超でかい


今までは積み立てた上に、さらに出費して海外とかだったけど

それが無い分、遊びにまわせるぜ、ひゃっほー

と言いたいところなのだが

台北って何があるのかさっぱり(´ω`)r

観光っていっても寺院とか行くほど古風な趣味は無いので

きっと飯食って、ホテルで寝るを繰り返すだけかもしれない


ただ、向こうにあるパチ屋には行ってみたい

なんでも日本パチンコを向こう仕様に改造したものらしく

こっちでは奇数や絵柄で確変となるところを

向こうだと揃った数字が連荘回数になるのだそうだ

だから8で当たれば8連荘確定

連荘がある分、相当あたりにいくいんだろうけどもね


お土産も何にすればいいんだろうか、迷い中

ハワイグアムならビーフジャーキーやマカデミアンナッツ

韓国ならキムチ韓国ノリとかって浮かぶんだけど

台北だと (゚ω゚)?(゚ω゚)?(゚ω゚)?になるので

何か良い情報あったら教えておくれ

samusonsamuson 2006/11/09 18:25 台北は地震が・・・
って事でお土産はたたやんの無事でσ
うまい事いった。

SHOLLKEESHOLLKEE 2006/11/09 18:34 SS撮れれば載っけよう
ほんとですね!男に二言はないですよね!??!

tata_2ndtata_2nd 2006/11/10 09:38 らいか>結構地震多発するらしいね
きっとPS2持っていって、桃鉄99年プレイを同僚とするだけだから
ホテルが頑丈で、空港が地震で壊滅とかなければそれでいいです
しょる>SS撮りたかったが、昨日家帰ったら
クライアントDLすらできなかった罠

Connection: close