東京に行った友達が苦しんでいる


普段、あいつのブログには明るい事しか書かないから
相当、楽しいのかと思ってた。


さすが社交性抜群のアイツだなー





って思ってた。




でも、違うらしいねw
あいつも一人で東京行って、音楽の道進んで
苦しまないわけないよね、辛くないわけないよね。




僕だって辛い時はある、何もかも嫌になって
自分が情けなくなって、自分が嫌いになって
親のヘンな期待に答えられなくて

一人泣きたくなる時もある
死にたくなる時だってある。
社交性が乏しいおかげで
苦労してきたことは腐るほどあるし
損した事だっていっぱいある、
女子と話すこともヘンに緊張してままならない時もあるし(例外もあるが
そんな女々しい自分に腹が立つ時だってある。






でも


そんな僕とは、比較にならないほど彼は苦しんでるんだろうと思う



凄い奴だと思う、この若さで一人で日本の首都で頑張ってる
僕はそんな勇気がない、でもあいつはあった。





それだけでも、あいつは尊敬すべき人物だ
それなのに自分はあいつのBlogに書き込む事しかできない。





自分がもどかしい





頑張ってくれとしか言いようがない


あいつは僕の憧れであり
あいつのblogは僕の心のチッポケさをしめしてくれる。





頑張れー!






ごめんなさい、超個人的なことで











やべ、髪型かなりキモスってきた


早く切らねば

お返事


福:そうでね、やっぱり相手に迷惑はかけれんもんね

これが最終的に合唱コンみたいに感動できるほどの物になれたらいいんやけどねぇー




中内:なんか、「中内が休むらしい」って話聞いて
ビックリしちょったけど、良かった良かったw。
お前をあんなに好きになってくれてる人にも、せめてもの誠意みせちゃれw

あと嬉しいお言葉、アリガトー(・∀・)