2学期


2学期が明日から始まります
夏休み、成績を上げるために苦手な英語を頑張るはずでしたが



実際、補習などを除いたら英文なんて一度も見ていません。
多分【夏休み前】と【夏休み後】では


夏休み前のほうが普通に英語能力が高いはずです






でもさ、英語できなくても、あと少ししたら多分


超小型同時通訳機ってのができるから、おk、問題ない。





《英語なんて趣味の範囲で勉強してくださーい》


って日が必ず来る、そして近いうちに、超低価格で。



信じる者は救われるのが世の常。












確か2024年位には、宇宙へのエレベーターが完成するんですよ?
地球から宇宙へのエレベーターですよ?





確かこんな感じやったw









それなのに言語の壁を未だに
10歳くらいから頑張って一番有名な言語を覚える
って言う



超原始的な方法で解決しようとしてるのか人間は?
そんなはずはない
そんなわけがないって。






そんな機械ができたら
今後生まれてくる人間全てが他国語学練習の
苦しみから解放される。





こうやって人類は進化していくのある
こうやって人類は幸せになるのである