2点


解答

最近目につき過ぎてちょっとうざったいんだけどでも試みは面白いこの広告。具ーではこういう下らないことも調べられますよというアピールか。実際調べないけど。でも答えを知りたい人は一応いるらしいです。

http://special.goo.ne.jp/campaign/poster/

で、ほんとはもう一つ気になるアドがあって、リーバイスエドウィンか忘れたけどジーンズをそのまんまポスターと一緒に吊るしてあるやつで、渋谷と池袋の駅構内で見ました。なんというか手法としては極まったなあという印象で、シップとかの箱だけが原寸大の大きさで中吊りに張り付いてるのがありましたがあれの延長線上にある作品ですよね。L社とE社、両方のサイト、その他いろいろ調べてみたけれど情報は得られず。詳細御存知の方いらっしゃいましたら御一報ください。*1

*1:0228 今日確認したらリーバイスでした。それにしてもベンジーはなぜあんなオファーを受けたのでしょう。格好悪いです。