「ゴールデンボンバーDVD「 一生バカ feat 鬼龍院翔」買取しております、お売り下さい

ゴールデンボンバーDVD「 一生バカ feat鬼龍院翔」買取しております、お売り下さい
( ^-^)⊃⌒ο

こちらの商品は「ワンマン特大号 一生バカ feat鬼龍院翔」になります\('Д')/ンバッ

武道館初日 2012.1.14のものになります (o^^o)

ひたすら鬼龍院翔をフィーチャーしたカメラアングルDiscです (^〜^) ムシャー!


収録曲紹介☆〜(ゝ。∂)<うぱー!

1.オープニング
2.ワンマン不安
3.綺麗になりたくて
4.MC
5.抱きしめてシュヴァルツ
6.元カレ殺ス
7.MC
8.酔わせてモヒート
9.ホテルラブ
10.まさし
11.動画
12.演劇1
13.こんにちは孤独
14.演劇2
15.愛してると言えなくて
16.演劇3
17.男心と秋の空
18.演劇4
19.幸せな歌
20.MC
21.また君に番号を聞けなかった
22.MC
23.デスメンタル
24.僕クエス
25.毒グモ女(萌え燃え編)
26.イヤホン
27.+ザ・V系っぽい曲+
アンコール
28.MC
29.さよなら冬美
30.MC
31.愛なんていらねいよ
32.女々しくて
33.エンディング(広がる世界)
アンコール2
34.MC
35.かっこいいな英語って
36.MC

となっています(^-^≡

ライブ前のキャンさんの影アナから、ライブ中、アンコール、ライブ終了のバックステージまで
鬼龍院(さん)をず〜〜〜っと追いかけるディスクとなっています!

歌って踊ってMCして演劇して、メンバーにつっこむ鬼龍院(さん)から目が離せません!(物理的な意味でも)

ワンマン特大号 一生バカ feat鬼龍院翔、私的一番の見どころは、

「キャンさん脳天直撃事件」・・・(((^-^)))

アンコール!ヴォーイ!アンコール!ヴォーイ!の声に応えて、ステージの出てくるキャン・うぱ・研二!

さよなら冬美の準備の為に、床下でスタンバイするキリさん!周りのスタッフに比べて、肌の白さがパないぞ!⊂(^-^)⊃

そして、颯爽と消える・・・キャン様!?

キャン様が脳天に降ってきた鬼龍院翔(28歳 スキッパ タミヤ)さん!!!

☆〜(ゝ。∂)<そりゃないぜ キャンさ〜〜〜ん!

完全に素な感じのキャン・キリ。

DVDってわかっていても、ドキドキする((('-')))心配で!(笑)


でもこっからがキリさんのすごいところ!

キャンさんが頭上に落ちてきても怒らないキリさん!

ステージ下での喜矢武さんの、心配そうな声の「大丈夫?(´・ω・`)」も萌えだけど、

怒ったり声を荒げないのがさすが!すごいです(^-^) <よっ リーダー!

ステージにあがってきて、すぐキャンさん脳天直撃事件をネタにしたのも笑えたし、

その上キャンさんにすかさず「大丈夫だった?」って聞いたキリさん、優しい!

顔だけじゃなく、心も広いね、鬼龍院翔(さん)!(^〜^)<グゲギャーン!


そしてさよなら冬美の演奏へ。

タミヤカラーの、紅白用衣装(笑)

このLIVEでは、ゴールデンボンバーが2011年の紅白に出れなくて、衣装が無駄になったから、とかって

言ってたけれど、2012年の紅白には、出たもんね・・・!そう思うとシミジミするねぇ(⊃-^)シミジミ

DVD見つつシミジミしつつ、さよなら冬美、いい曲・・・ってシミジミしてたら、

衣装破れたッ!パンいちのキリさん!((('-')))

泣 き 顔 か わ い す ぎ る !!!

「おっ、おろしてよぉぉ」

「ちゃんと作ってって、いったのにぃぃ」

泣 き 顔 か わ い す ぎ る !!!!

エグエグしてる!泣き顔もスキッパだ!

空中で震える子鹿のようだよ!

泣 き 顔 か わ い す ぎ る !!!!!

泣きながら服きてるキリさん、かわいいいいん(((^ω^)))



以下、キリさんの魅力を語りきれないので、箇条書きで発表( ´▽` )ノ

・こんにちは孤独の間奏中のエアギター(笑)

・レンジャーの衣装がガムテだ(笑)

・イヤホンの「あー君にーこんなーうーたー届けばいいのになぁー」のお客さんの合唱中、

嬉しそうに笑うキリさんに萌え!

・ステージにヒラリと乗るときの足つかい!


ギターソロやドラムソロの間も、ずっと動き続ける鬼龍院さんを観察できて嬉しかったです!

歌→しゃべり(各メンバーへのツッコミ)→歌→踊り→歌広場→しゃべり(たまにエセ関西弁)

→歌→頭デカイ→歌→あおり→しゃべり→猫背→歌→スキッパ、を堪能できて、大満足でした!

スタッフ A.T