ブラック会社限界

しばらくの更新ですいません。
できればダイアリは映像(テレビ、映画etc)の感想用として自分用に使っていくかもしれません。
カッコ仮。

新作や古いのからありますが基本みーはーなアイドル大好きっ子なのでよろしくづぞ。


レンタルにて「ブラック会社限界」
普通にその項目が当てはまる業界にしかいたことがない自分にとってはうーんって感じだけどプログラマさんも徹夜とか残業とかパワハラなんて普通なのかと思ったら私の職業なんてみーはーだなと思ったり。
でも久々にPCカタカタの仕事もやりたくなる映画だったなぁ。

肩こるんだけどやっぱりキーボード好きだもん。
ボタン好きだもん。
ずれたけど、てっぺいちゃんってかわいい顔してるわぁぁぁぁぁぁ。
忘れちゃいけないねー

電車男とかもそうだけどやっぱり感動を生むよね、2○ゃん系の映画は。

普通に田辺せいいちみたいな神上司おらんし!!!!
とか思うけどかっこよすぎるーーーーー
ガチフォモフラグとかいい人過ぎるから裏あるかと思ったけど
ほぼなかったし!私の隠れた好みのタイプたなかけいの登場も笑った。

とにかくなんかガンバロって思える、感動できる映画だったー。

ラストシーンのニートだったころの自分に言う
「おれはお前の時も限界だったよ」
っていうのもよかったし。名言に入りました。