世間に土下座

ご無沙汰しております。

あと数分で私はふられます、いつも唐突ですいません。

今、仕事は辞めました。
幻滅されると思いますが、私はプライベートで何かあると簡単に辞めます。
でも、していた仕事は完全に世間からずれているので、私はそこまでずれたくなかったのです。なぜなら私には常識というものがないので、
常識のない人間が、常識ない仕事について常識を知らないまま長い間生きて死んだらいけないとおもったのです。
生まれてくるかも分からない子供にも常識を教えたいのです。

いきなり、重いこと書いてばかだなと思う方は即アンテナから消してください。

病んでますが、まぁ、大丈夫です。
近いところでヲタク活動は、
タキツの横アリのオーラスとエイトの東京ドームも行きます。

会いたいなんて変わっているお嬢様はいないと分かってますが
ご一報頂ければご挨拶だけでもさせて頂きます。

エイトコンの頃には仕事しているといいなぁ。

では取り急ぎ近況報告でした。