tatlin2009-02-07

孵化での色違いに肖って
野生での乱数調整をちょっと考えたんですけど

まず時計の設定ですね
そして秒単位での乱数調整
クレセ他近くに野生が出ない 又は狙った個体を出す場合
この場合には必須
タイトル画面でフレーム単位で増える数字とつづきを選ぶときの時間
これをあわせるわけだからエメループよりしんどいなw
しんどいというかめんどくさい
まあ時計を合わせるめんどくささを抜きにすれば
狙った個体のシードにフレームをあわせる作業だから
エメループと同じ
初期シードが決まっててそこからフレームで出る個体にあわせるエメよりも
初期シード自体を目押しするDPtのほうが
思い通りの個体を手に入れやすいんだが

時間に左右されない色孵化はホントに楽ですw