達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

『エキスパートObjective-Cプログラミング ― iOS/OS Xのメモリ管理とマルチスレッド』中国語・韓国語版発売記念&iOS7リリース記念セール開催中です!


恒例のAppleイベント記念セールなのですが、今回はさらに良いニュースがあります。

本書の英語版はすでにApress社から『Pro Multithreading and Memory Management for iOS and OS X with ARC, Grand Central Dispatch, and Block』という名前で発売されているのですが、これに続いて中国語版と韓国語版が発売になりました!

中国語版は人民郵電出版社、韓国語版は出版社は分からなかったのですがOSXDevというコミュニティによる翻訳のようで、OSXDev.orgの記事になっています。自動翻訳で日本語にした記事は以下です(そこそこ読めるのでびっくりです)。

ということで、中国語版・韓国語版の発売と、いよいよ9月18日に迫ってきたiOS7のリリースも記念して、9月24日まで通常800円のところを40%オフの480円にて提供します! まだ買ってないけどそろそろ何とかしないと…という方はぜひこの機会にどうぞ。