ユニフォーム

自分は以前、鹿児島の電動車椅子サッカーチーム「ナンチェスター・ユナイテッド」で選手としてプレーしていました。現在はサイト管理人等のデスクワークでナンチェスター、そして九州での更なる競技の発展を応援しています。
そんな自分ですが、なんと昨日、そんな仲間達から永久欠番ユニフォームを贈呈されちゃいました! これはmixiを通じて知り合った宮崎の方も大きく関わっていて、制作もそちらの方でしてくださいました。
大した仕事ができているかもわからない自分。でも今回このユニフォームを頂き、気が引き締まるというか、気合が入りました。なにより嬉しい!! 本当に感謝です!
実物のほうですが、実際目にすると画像で見てたやつより何倍もカッコいい! しかも手作り! 飾ったままで汚れないかなあ... でも飾っておこうヽ(´▽`)ノ