今日の購入物


Scene of Heaven 「千 歳 月」 [Maxi]


CD (2007/4/18)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Maxi
レーベル: コロムビアミュージックエンタテインメント
ASIN: B000NOIRYO


※直筆サイン入り


Scene of Heaven 「棕櫚の手紙」 [Maxi]


CD (2007/8/15)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Maxi


※直筆サイン入り

今日の睡眠

つか、毎日同じことしか書いていないようですが、まぁ、最初はこんな感じでw
それに、”日常的な日記”ですのでww

で、今日の睡眠・・・

AM6:00就寝→AM10:30起床


睡眠時間4時間半。つか、最悪の睡眠だ><。


更に・・・今日は9:30に起きなきゃいけなかったのにー><。
寝坊ですorz

美容院

で、予約していた美容院に、遅刻して(まぁ、ちゃんと電話しておきましたがw)行って来ました。
ようやく髪が切れた^^v


で、ちょい髪の毛のカラーを一旦黒めに戻しました。


と言っても、色を入れていないわけではないので、洗っていくうちにだんだんと明るくなっていくんですけどね^^
水曜日までは、この黒めの色でいないと^^;
ちょっと、面接チックなものがありましてw


で、今は池袋に居ります。


これから、また観劇だ〜♪