週末

昨日土曜日は東京ディズニーランド、そして今日日曜日は、東京ディズニーシー、と、会社の先輩達に誘われて、久々に東京ディズニーリゾートへ一泊二日で行ってきました。


前回行ったのが・・・小学生だか中学生の頃なので、もうかれこれ20年以来でしょうか?(笑)
当時はまだ、東京ディズニーシーなんてなかったですし、”シンデレラ城ミステリーツアー”とかがメッカでしたが、今ではスペースマウンテン(リニューアル版)がメッカなんですねw


夜は、エレクトリカルパレードを何気に始めてみましたw
シンデレラ城の照明も、実に久々でしたw

 


で、昨日土曜日のディズニーランドは、アトラクションものほとんどと、スペースマウンテンは上手に回して2連荘で乗れました^^v
そして今日、ディズニーシーは、「センター・オブ・ジ・アース」・「インディー・ジョーンズ」・「タワー・オブ・テラー」等など、これまたアトラクションものを一通り♪(整備中で乗れなかったものもありますが><;)


TOT(タワー・オブ・テラー)は、・・・ちょっと物足りなかった気が^^;


まぁしかし、本当このリゾートの中は、色んな意味で別世界ですね^^;