エッグの生写真セット

PCの復旧をしているところに、ユーノスさんより入電。


エッグの生写真 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

ようやく、リトルガッタスメンバー以外のエッグの公式写真でしょうかね^^

↓こちら↓
http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list.html#060711

エッグの生写真2セット(1セット:6枚入り¥600/3タイプ発売)

6枚って、香奈実ちゃん・愛奈ちゃん・ゆりかちゃんそれぞれ2枚ずつ、でしょうかね?
1セットに6枚入っていて、それが3タイプ出て2セット・・・。
少々分かりづらいですが^^;ものすごく楽しみなんですよ!コレ♪
ユーノスさんも仰っていますが、握手会なしでも、普通に欲しいです!!
・・・でも、お互い、嬉しさのあまりヲタ買いしすぎて、誰かが買えないwwようなことにならないように気を付けましょうね^^;
それにしても、1枚100円ですか^^良心的♪

かなみんブログ

B型の彼氏って知ってます?韓国映画なんですけど、友達が見ようって言うんで見ました(゜ロ゜)ノ
私、基本的に映画とかドラマって見ないんですけど
これが結構おもしろかったんですよぉ!!

初めて聞いたタイトルです^^;
ちなみに、僕もB型ですww

典型的なB型の話でした!笑
でも最後はハッピーエンド☆
まぁ、興味があれば見てみてください(*^ー^)ノ

典型的なB型の話��( ̄□ ̄ノ)ノ
・・・メチャ気になるので、観て見たいと思いますww
典型的なB型・・・なんか、とんでもなく物凄かったらどうしようw

ロビンちゃんブログ

あっっ!!
もうすぐのっちと楓チャンの「百円野菜」
ですね((ヽ(・∀・`*)ノ。

本当、百円野菜と言い時東座長ミューと言い、もうすぐですね^^
・・・時が経つのは早いですねぇw

2人共頑張ってね☆
ではッ♪♪
今日も舞台稽古頑張ってきま〜す(=゜ω゜)ノ

ロビンちゃんも、稽古頑張ってね♪