公式写真

オフィシャルショップで、新人公演のハロプロエッグ公式写真が発売になりましたね^^
まぁ、三令ちゃんの写真は勿論の如く無い訳ですが・・・。


どんな写真なのか気になったので、ちょっとネットで今回の公式写真を幾つか見てみたんですが、それらから察するに、もし三令ちゃんの写真が発売されていたとしたら、この衣装の写真だったんだろうなぁ?なんて思ってみました。



この衣装のワッペンって、”モーニング娘”がローマ字表記されていたんですね。
そう言えば確かに、三令ちゃんの日記で、

今回、私が着たオールスターズの制服は亀井絵里さんが着ていた衣装なんですっ☆★

って書いてありましたよね^^
(そっか、それでモーニング娘。をあまり知らない僕が、亀井絵里さんを知っていたんだw)


新人公演の時の写真と言うことは・・・三令ちゃんも、写真撮影自体は行っていたんでしょうかね?
撮影はしていたとしたら・・・物凄〜く欲しかったなぁ><。
・・・発売してくれないかなぁ><。(まぁ、そればかりは無理ですよね。。。)


きっと三令ちゃんのことですから、ピースサインで決めていたんでしょうね^^v


な〜んて考えると、正直寂しいなぁ(T_T)

令ちゃん、元気に頑張ってるかなぁ・・・(..)

のっちブログ

令ちゃんのブログが終了してから1ヶ月が経ちますが、それまで何気に三令ちゃん以外のエッグ公式ブログもちょこちょこ見ていましたので、その後もちょこちょこ見て歩いています。


で、やっぱりその(今残っているブログの)中で一番楽しみなのが、「のっちブログ」


なんて言うんでしょう?やっぱり僕的ツボが多いですねw

あと、メリハリがあって良いですね^^

久々に

ココ最近、2年ぶりくらいに、とある勉強を再開してみています。

今日もちょこっとだけやってきました。が・・・2年ぶりの割には結構覚えているものだなぁ、と思った分野もあったものの、今日やった所は全く持って忘れていましたw


くそ〜><。絶対負けないぞ( ̄^ ̄)


そんな時、やっぱり元々完璧主義だった僕は、どうしても”完璧にやらなきゃ><。”と言う気になって中々前に進まなかったり、仮に出来たとしても実はそこまでやる必要が無かったり、はたまた実戦に結びつかなかったりしていたんですよねぇ^^;


なので、”ま〜、今日のところはこんなもんで良いだろう^^v”程度に済ませて後は気分転換♪


その方が続けていけますし、繰り返し出来るので結果的に身に付くんですよね^^v


そして、ココ最近の僕的目標は”短期集中”!


いつまでもダラ〜とやってしまう癖を改めて、やるときはやる!そして、短期間で済ます!


・・・まだ実践できていませんがw
これがしっかりと実行できたら、どれだけ時間に余裕が出来ることか^^;


と、まぁ色々とまだまだ改善の余地はありますが、頑張っている三令ちゃんを応援しつつ、自分も常に何かに向かって頑張っていたいなぁ、と思っています。
目標を持ちつづけながらね^^v