■ 橋田三令ちゃん(三令)応援日記 ■

■■ 歌って踊れるアーティスト ■■

■■  三令ちゃん を応援しています♪  ■■

 そんな三令ちゃんファンの、 三令ちゃん 応援日記 

● 元・ハロプロエッグ の橋田三令ちゃん を応援し続けているファンの日々の日記です ●
★★ ダンサーとしての三令ちゃん、アーティストとしての三令ちゃん、どちらも応援しています♪ ★★


自分のペースで一つ一つ着実に実力を付けていきながら
メジャーデビューに向かって、是非頑張って下さいね!
そんな三令ちゃんを、これからも変わらず応援しています♪


■ Cheering and Fan BLOG for MIREI by tatsu since 2006 ■


2007-07-24 (火)

[] 04:50

会社からの帰り道・・・と言いますか、帰り道を通過して?(まぁ、要するに自宅の最寄駅を通り越して)新宿に出て、本屋さんに行って約3種類の買いたい本を探しに行ってきました。(何故か、僕の欲しい本って大抵都心の大きな書店に行かないと置いてないものばかりなんですよね^^;)


しかし、本屋さんと言うのは、その時の気分(のノリ)でちょいと立ち寄るコーナーが全く違って面白いですねw


ついこの間までは、こんなジャンルの本に興味があって、そのコーナーに入りみだりだったのに、今日は全く持って興味を示さなず、全く違うコーナーに惹かれていったり・・・みたいなw


で、結局買えたのは、欲しい3種類の内の1種類の本。(・・・色々と見ていたら、閉店時間になってしまいまして^^;)


その後、またちょいとマックに立ち寄って、買ったばかりの本を早速ざっと眺めてみました。

うm、楽しそう♪(・・・まぁ、普通は余り”楽しい”と言う部類の本ではないんですけどねw)


明日からの、通勤の電車の中でのお供になりそうです^^v

[]ガンバレ! 04:50

三令ちゃんも、きっと夏休みに入った頃でしょうね^^v

夏休みって、色んな意味で”伸びる”時期ですからね♪


自分のやりたいことも、そうではないけど頑張らないといけないこと、なんかも^^


夏に頑張った分、その成果はきっと結果として現れてくれるはずです♪


ですので、三令ちゃんガンバレ!!!

本当、楽しみにしつつ、期待してますよ♪


そして・・・自分も色々と頑張ります^^v

未だに夢追い人なもので^^;

[]構想中 04:50

技術がない分、かっちょイイファンサイト、と言うのは中々難しいのですが、ファンサイトの意義からもう一度良く考えて、もうちょい構想を練ってみようかな?と思っています。


と言うのも、”未だにTOPが新人公演の記事かい!”と、自分でいつも突っ込んでいたりしているもので^^;


開設当初は、やっぱりアクセス数とかも気にしていましたが、今はそう言った”どれだけの人に来てもらえるか”、よりも、”どれだけ三令ちゃんを応援出来るか”、と言う(開設当初から思っていましたが)本来の意義により重点をおいて考えています。


まぁ、”ファンサイトなんてもう古いよ”と言う意見も巷ではありますが(巷と言いますか、ハロプロ現場に行くようになって初めて聞くようになって、ちょっとカルチャーショックを受けたのですがw)、僕個人の意見としては、そんなことは無いと思っています。


ただ、三令ちゃん本人に迷惑がかからないようにだけしないと^^;と、ただそこだけが物凄く気になっている所でして。。。


うm、頑張ろう。

[]のっちブログ 04:50

大阪公演の事が書いてありましたので、引用させて頂きます♪

「さ〜て、いい仕事しますよ〜」

今回の題名は、内容とちゃんとマッチしている自信があります!能登有沙です☆

(↑どれだけ普段、無意味な題名が多いかわかりますね;)

・・・のっち、内容とちゃんとマッチしている自信がある題名が、商売人みたいですねw

でも、のっちらしい表現で良いと思います^^v


大阪公演も無事に終わりました!

来てくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

またまた、橋田三令ちゃんのファンではございますが、のっちエッグの皆さんのステージを観に、足を運ばさせて頂きましたm(__)m

先日のブログの通り、ちょっとこの時期、皆さんのステージを観ておきたかったものでw


音楽ガッタス、いかがでしたか?何度もこちらで書いているようにカッコイイ曲ですよね(^皿^)

フリも覚えやすいのではないでしょうか♪

曲はカッコ良いですね^^v

でも、フリコピをしたり踊ったり打ったりしないもので・・・ステージを観ていて、”フリを覚えよう”と言う思考回路にならないんですよね^^;

それよりも、皆さんのステージパフォーマンスの方に目が行ってしまいましてw

・・・踊ったりしちゃうと、皆さんのステージをしっかりと観られませんからね^^;(ここら辺が、僕が結局ハロプロっぽくない所なんでしょうね(笑))


初めて行った大阪

駅のエスカレーターで普通に左側につっ立ってしまいました(笑)

僕は、何度か行った事のある大阪

未だにJR大阪駅の直下にある私鉄の駅が”梅田駅”と名前が違うのに慣れずで、”梅田方面?大阪駅じゃないの?”見たいになってしまいましたw


また、回を重ねるごとに、もっと楽しくもっと大きくもっと元気よく…とよくばる自分が出てきました^^

きっとこれかな〜?♪

のっちステージパフォーマンスが、他のメンバーと違う雰囲気をかもし出しているのは^^v


確かに、より楽しそうでしたし、より大きく踊っていましたし、より元気そうでしたし^^v

(・・・元気に大きく踊りすぎて、のっち吹っ飛んでしまうんじゃないか?wと思ってしまう位^^;)


決して中途半端だったり形だけだったりしない、一生懸命で元気で楽しそうな辺りが、良い雰囲気を醸し出していたのかもですね♪

とても良いと思いますよ^^v


と、そんなステージ上で成長しているのっちを観て思うことは・・・三令ちゃんも、どの位成長しているのかなぁ〜?と言う事です^^v


のっちブログ「NOTTI'S BLOG」(7/24)

[]ちょっと雑談w 04:50

上で、”ハロプロ現場に来て初めて”と言ったような内容の事を書いたので、ついでに・・・


これまた、”ハロプロ現場で初めて”・・・ではないかもしれませんが、ハロプロ現場でより強調して聞かれるようになった言葉がありまして・・・。


それが、「もっと(自分の推しているユニットが)表に出て、一般の人にも認識されるようになって欲しいな」と言う言葉です。


ん〜、これを聞いたときに、2つほど疑問(?)と言いますか矛盾(?)が生じまして^^;


三令ちゃんの応援日記で、ハロプロについて語らなくても、と言う感じですが、まぁ、今後の三令ちゃんの活動の為にも、と思いまして。


・・・と、ココまで書いておいて何なんですが、具体的な内容に付いては明日にでもw

時間が時間なものでw

三令ちゃんの、しなやかで綺麗で笑顔でインパクトのあるダンスパフォーマンスが何とも言えません♪
ダンサーとしての三令ちゃん、アーティストとしての橋田三令ちゃん、どちらも応援して行きたいです♪
流れている曲を聴くだけで、自然と体がダンスの動きを刻む三令ちゃんの実力、凄いなぁと思います♪
激しい!けど優しい♪、キレがあって!無駄がない♪そんな三令ちゃんのダンスパフォーマンス、本当凄いです♪
ゆっくりの振り付けも、素早い振り付けも、どちらもしっかりと正確に踊れる三令ちゃん、さすがです♪
プレッシャーに負けずに、自分のダンスを自信を持って笑顔で披露する三令ちゃん、素敵でカッコイイです♪
細かい動作から色んな表情まで、しっかりと表現出来る三令ちゃんの演技力、観ていて楽しいです♪
踊りながら歌うことで、体で表現しながらも歌声で聴いている人に伝えられる三令ちゃん、物凄くカッコいいです♪
バラード調の曲もアップテンポな曲も、しっかりと歌える三令ちゃんの歌声、これからが益々楽しみです♪
表現力豊かな三令ちゃんのLOCKダンスは、体全体の自然な動きで色んな表現を伝えてくれるダンスで、本当魅力的で何度も観たくなる、最高のダンスパフォーマンスです♪
三令ちゃんのHIPHOPは、ただ激しく重たいダンスではなく、観ている人にしっかりと表現が伝わるカッコよく綺麗なダンスパフォーマンスで、最高です♪
歌手としての三令ちゃんは、ただ歌うだけでなくて、顔の表情や、小さい動きから大きな動きまで体全体を使って歌を表現をして、目と耳で楽しませてくれる歌唱力の持ち主で、流石です^^
三令ちゃんのクランプは、ただ訴えかけるような表現ではなく、力強い動きの中にもとても楽しさが伝わって来て、観ていてスッキリとさせてくれる、カッコよくて楽しいダンスで流石です♪
三令ちゃんのアニメーションなダンスも、一つ一つ丁寧でかつしっかりと流れた動きになっていて、とてもカッコ良いです♪
三令ちゃんのダンスパフォーマンスは、久しぶりに観るナンバーでも、”あ〜♪これ懐かしいナンバーだ!!”と、いつでも感動を与えてくれる、素敵なダンスです^^
二つの性質の異なるジャンルのダンスを、同じステージでしっかりと披露できる三令ちゃんのダンスパフォーマンスは、本当に凄い♪と思います^^
ダンス演技力、どれをとっても素敵なパフォーマンスを魅させてくれる三令ちゃんのステージ、本当最高です♪


― ”歌えて踊れるアーティスト”橋田三令ちゃん、これからも将来の『目標』に向かって頑張ってね♪ ―


written by tatsu


AX