ぬぉ><。

・・・寝落ちしましたorz
夜、チョイ早めに会社を上がって帰宅したので、サイトの更新とかブログの更新とか色々とやろう♪と思っていたんですが・・・w


PCで行っていた作業の待ち時間の間に、”よし、この間に風呂でも入ってくるかなぁ〜♪”なんて余裕をこいて、ちょっとだけ横になっていたら(←風呂入りに行ってないぢゃんね^^;)・・・気がついたら火曜日の朝ですよ><。


PCは、作業を終えて余裕の画面を見せていましたが、僕の頭は点(・・・普通は”目が点”ですが、なんとなく”頭の中が点・点・点”w)でした^^;


まぁ、続きは火曜日にやろう^^;

集中豪雨

昨日も結構雨が降りましたが、今日昼過ぎ?夕方?ごろに、雷と共に物凄い雨がw
まぁ、まだ梅雨も明けていないですので(もう7月も終わりだと言うのに^^;)不思議ではないですが、あっという間に会社の前の道は川になっていましたw


帰宅時間にはやんでて良かった^^;

台風

なにやら、また台風が発生したみたいですね><。
で、気になったので、Yahooお天気で台風情報を見た見たのですが・・・

台風5号
アジア名 USAGI(ウサギ)
位置 北緯21度25分
東経140度30分
大きさ ---
強さ ---

・・・

台風5号
アジア名 USAGI(ウサギ)

・・・アジア名:ウサギ


なんだか、物凄く可愛い台風ですね^^v
でも、実は凶暴なのかな><。
まだ遠すぎて(と言うか発生して間もないからかな?)、どれくらいの強さなのかとか書いていませんが・・・。


この”ウサギ”ちゃんは、日本に上陸してきちゃうんでしょうかね?><;