ワンダフルハーツ@中野サンプラザ

令ちゃんが一緒に頑張って来た仲間のハロプロエッグ選抜を観に、正月コンサート”ワンダフルハーツ”の初日に行って来ました。


令ちゃんがステージ上にいる訳ではないので、選抜メンバーの皆さんを、ゆっくりと後ろの方から見てきました^^


今日は、(頼まれごとでもあったんで)誰が出ていてどの辺に出てくるのかを観て来た感じでしたが、以下は少々ネタバレチックになってしまいますので、初めて”続きを読む”機能を使ってみようと思いますw
(これの機能って、携帯から観ると意味ないんですよねw)
ちょっとメモして来たことを、覚書程度に。


まぁ、三令ちゃんが出ていないので出来ることなんですけどねw
(三令ちゃんが出ていたら、正直そこしか観えなくなってしまいますので^^;)



あ・・・ただ、あくまで僕のメモですので、あまりあてにならないかもです^^;

続きを読む