三令ちゃん出演ライブ♪

一昨日、三令ちゃんの出演するライブイベントに行って来ました^^


ライブハウスでの三令ちゃんの歌声は、それ以外で聴く歌声とはまた更に違って、細かい所までとても良く感じ取る事が出来ました♪


”MIREI”として出演した今回、歌った曲は4曲。
そして、その合間合間にMC。


令ちゃんのこう言ったMC、聴きたかったんですよね^^


曲としては、アップテンポな歌からバラード、そして三令ちゃん作詞のオリジナル曲等など♪


令ちゃんが成長していく更なる一歩を、観ることが出来ました^^


令ちゃんは、このステージから何か学べましたでしょうかね?


これからも三令ちゃんらしさを更に活かして、”歌”を通じて聴いている人に何かを”伝える”ことが出来るアーティストに更になれるように、頑張って下さいね♪


応援していますよ^^