日本vsナイジェリア戦 日本代表発表

ヤフオクでもチケットだぶつきまくりですね。定価で買えますね。アマチュアチケットゲッターもこれに懲りてくれればいいんですが。
残念ながら、帰省中なので行けませんが、行けたら当然定価でゲットしてます。

で、ナイジェリア戦メンバー発表
GK 土肥(F東京)、楢崎(名古屋)、曽ヶ端(鹿島)
DF 山田(浦和)、宮本(ガンバ)、松田(マリ)、アレックス(清水)、中澤(マリ)、坪井(浦和)、市川(清水)
MF 奥(マリ)、福西(磐田)、ヒデ(パルマ)、俊輔(レッジーナ)、小笠原(鹿島)、中田浩二(鹿島)、稲本(フラム)、遠藤(ガンバ)
FW 久保(マリ)、柳沢(サンプ)、高原(HSV)、松井(京都)、大久保(セレッソ

名良橋、秋田がいないという結構妥当な人選です。鈴木をゾルダーでチームにフィットさせるためか呼ばないと言うのはなかなかいい選択ですが、クラブの意志を第一とする割にはずいぶんと海外組の招集が多いですね。矛盾しないか?チームビルドアップの一番大事な時期だろうに。
個人的にはトルシエの秘蔵っ子・市川が右サイドでどれだけ結果が出せるかですね。
20日には中田の去就も決まっているでしょう。

しかし中田パルマ、ムトゥまで出してしまいましたが、どういうつもりなんでしょう?