土曜の試合

J Sportsで録画中継があったので、見ました。得点シーンは実況も入ると思っていなかったようで、淡々と話をしているうちに決まってしまいました。大久保の喜びようと、バックスタンドの狂乱状態がばっちり放映されていて、ぼくが前列の見知らぬ学生と抱き合っているところや、試合終了後、きもさん、あやちゃんが勝利の余韻に浸っているところもばっちり映ってましたね。
ちなみに2失点目は左FKを押し込まれたボールをDFが触ってしまい、結果的に菅野がキャッチしきれなかったというのが正解。
誤解してごめん>スゲ

[toto]第143回toto結果

惨敗です。終盤は難しい。
01 清 水 1-2 市 原(本命)
02 C大阪 1-2 神 戸(外れ)
神戸は勝てるようになってしまいました。ハシェックの遺産がやっと浸透してきたようです。セレッソは降格戦線単独トップを抜け出せず。
03 浦 和 0-0 横浜M(外れ)
浦和、攻めきれず。
04 広 島 2-2 G大阪(外れ)
ガンバは浦和の引き分けにつけ込めず。
05  柏  2-2 名古屋(本命)
あわや勝利も、最後の最後に力つきた。結果オーライ。
06 F東京 0-0 磐 田(穴)
ガスにとってはイタい引き分け
07 新 潟 1-0 鹿 島(外れ)
ブラジルトリオの攻撃力が最後の最後に鹿島のゲームプランを打ち壊した。鹿島の決定力不足は深刻。
08 大 分 2-3 東京V(穴)
ホームで敗れた大分はイタい。緑は浮上のきっかけに?
09 水 戸 1-0 甲 府(外れ)
モリタの一発で甲府終戦
10 山 形 1-3 大 宮(穴)
山形も2位争いから脱落。大宮で決まるか?
11 横浜FC 3-2 鳥 栖(本命)
12 湘 南 2-2 仙 台(穴)
仙台もついに終戦。来年もよろしく。
13 福 岡 1-0 札 幌(本命)
というわけで、本命4、穴4、外れ5の8勝5敗でした。配当は1等0口、2等8口3,875,180円、3等207口224,660円で、1等キャリーオーバーです!