ジュンゴ、完全移籍

tatsumine2004-12-22

河野選手広島より完全移籍
このたび、サンフレッチェ広島より期限付き移籍にて加入しておりました河野淳吾
手が、横浜FCへ完全移籍することが決定しましたことをお知らせいたします。

河野淳吾(こうの じゅんご)選手 プロフィール
1982年7月9日生(22歳)/神奈川県出身/183cm/75kg/ポジション:DF
(2003年6月〜 広島より期限付き移籍中)

河野淳吾は、2003年6月から広島より期限付きで移籍、2003年シーズンはリーグ戦22試合に出場し1得点、天皇杯3試合に出場し1得点を記録。翌年もレンタルを延長して横浜FCに在籍し、リーグ戦20試合、天皇杯1試合に出場しました。

山尾、トゥイードのDFラインが固定した中で、2004年シーズンは、控えセンターバックとして、サブとしては長身選手のマンマーク役に優れた資質を示し、また試合によりボランチサイドバック、はてはFWまでこなすバイプレーヤーぶりを示しました。

来年のチーム編成については、0契約選手発表、マシュー退団、監督交代、ヨコの期限付き移籍と入るよりも出る話題が多かったウチにとって選手としては初めての残留発表となりました。
まだまだ若い淳吾、山尾の去就も不明な中来年もがんばってスタメン奪取を狙ってほしいものです。

サッカーblogランキングはコチラ

その他の選手動向

鹿島・バロンが仙台に完全移籍

完全移籍ってことは甲府が二の足を踏んだ高額のパスってやつを買い取れたってことでしょうかね。すごいなぁ、仙台。同時にファビオ・ヌーネスは解雇されました。
バロンといえば長身ポストプレーヤー。これで来年の河野淳吾の役割もますます重要になります。

大分トリニータU-18西川周作梅崎司トップ昇格

梅崎君と言えば天皇杯3回戦で早川を手玉にとって横浜サポの目を釘付けにした快足MFですが、結局トップチーム昇格となりました。残念。

サッカーblogランキングはコチラ

1年間考えてこれですか?

VISSEL KOBE ロゴデザイン
VISSEL KOBE新ユニフォーム

ピタユニもハイネックもいまどき流行りじゃないよね。
1年も迷ってるからその間にBackDatedになってしまいましたね。
てか、
ホーム=ローマ
アウェイ=ザスパアウェイ
クリソツなんですが…。

またもう一点、重要なテーマだったのは、ストリートでのファッションアイテムとしてのデザイン性。極力シンプルなデザインにし、デニムにも合う落ち着いた色味を採用しました。また、ファンの皆様や選手自身からも要望の多かった、選手名の表示も、Jリーグ規定の背番号の下部に配されています。

だそうでさすが神戸のマーチャンダイズを6割アップさせた楽天様………。
センスわりいよ…。こんなピタピタで乳首出そうなユニは街で着れないって、と吉祥寺から三ツ沢までFEALSユニで毎回通う人間が言って見る。