第163回toto予想

1.大 宮 − 広 島(本命0対抗2)

負け試合を粘って分けた大宮と、引き分けで終われる試合を落とした広島。広島はアウェイ無敗(1勝4分)でもあり、引分け本命で広島を対抗で。

2.東京V −  柏 (本命1穴0)

相性は●○○●○と互角。ここまで5試合勝ちなし(3分2敗)、ホーム勝ちなし(4分1敗)のヴェルディだが、ワシントンの得点力は健在。柏の得点力であれば本命で推せる。穴で引き分けも。ヴェルディはGK水原の出場なるか?

3.川 崎 − 清 水(本命0穴2)

那覇不在とシステム変更失敗で2連敗の川崎はさらにマルクスも失った。5試合負けなし(2勝3分)と調子を上げてきた清水だが、アウェイでは5分けと元気が無い。ここも引き分け本命で清水を穴で。

4.新 潟 − 鹿 島(本命2穴0)

相性は△○。首位独走中の鹿島。新潟相手でも大丈夫。でも相性の悪さも考慮して穴で引き分けも。

5.C大阪 − G大阪(本命0対抗2穴1)

相性は○●●●だが、8試合負けなし(4勝4分)と調子のいいセレッソと名古屋を一蹴したものの、不安定な戦いが続くガンバ。大阪ダービーでもあり久々の勝ち星を挙げたいセレッソの意地も買ってトリプル。

6.名古屋 − 神 戸(本命1穴2)

相性は●○●△●。2位につけているがDF崩壊中の名古屋、開幕戦以来価値に見放された神戸。ここで名古屋はリズムを変えたいはず。名古屋本命だが、相性で見て不気味な神戸も穴で。

7.千 葉 − F東京(本命0)

相性は●△△△△。ここのところの両者の戦いも踏まえて引き分け単勝

8.磐 田 − 大 分(本命1穴0)

相性は○○○△。せっかくの2連勝も神戸に引き分ける体たらくの磐田。相性から磐田本命も穴で引き分け。

9.横浜M − 浦 和(本命1)

相性は○●○△△。どちらも不振の2チームだが、マリノスは主力がいない時の浦和との戦い方を知っている。ここはマリノス単勝で。

10.福 岡 − 山 形(本命2穴0)

相性は△○●○△。昨年3位争いを繰り広げた2チームは今年も3位と2位。山形は水戸に不覚を取ったものの、2連勝。福岡は前々節初黒星を喫し4試合勝ち星なし。チーム状態からは山形本命だが、引き分けも穴で。

11.札 幌 − 水 戸(本命2)

●●△○●と札幌を得意とする水戸。札幌はスタッフ不祥事でモチベーションも下がり水戸単勝で。

12.草 津 − 横浜FC(本命2)

前回対戦は1-0で横浜。ここで草津に敗れると精神面でのマイナスが大き過ぎる。

13.京 都 − 鳥 栖(本命1)

相性は、△○○○○と断然京都。戦い方の幅も万全で、アレモンの不在を感じさせない。京都単勝