第170回toto予想

totoGOAL3

1 磐 田(13) vs (2)川 崎 2
那覇の間に合いそうな川崎は得点力アップ。これくらいは取れそうだが、課題はDF。
3 神 戸(0) vs (12)千 葉 4
神戸を買う理由はどこにもない。けど、がんばれパベル!
5 大 分(0) vs (2)横浜M 6
バルサからしても鞠の調子はかなりよさそう。

toto

1  柏  vs 広 島(本命0対抗2)
柏はまだ買えません。
2 F東京 vs C大阪(本命0対抗2穴1)
ガスが加地効果でどれくらいがんばれるか。ただし好調を維持するセレッソ優位は変わらず
3 磐 田 vs 川 崎(本命1穴2)
磐田は完全に復調。川崎も我那覇が戻って好勝負期待。
4 名古屋 vs 大 宮(本命1対抗0)
藤田出場なるか。
5 G大阪 vs 東京V(本命1)
大黒がJでどれくらいがんばるか。
6 神 戸 vs 千 葉(本命2)
神戸は買えない。千葉は引かれた相手にどれだけ攻めれるか?苦手の展開。
7 大 分 vs 横浜M(本命2)
マリノス鉄板
8 鹿 島 vs 清 水(本命1穴0)
買ってないけど、土つけるとしたらここら辺りかも。
9 浦 和 vs 新 潟(本命1)
浦和鉄板
10 札 幌 vs 山 形(本命0穴2)
札幌の攻めでは山形相手には厳しい。
11 甲 府 vs 福 岡(本命0対抗2)
福岡のDFがどれくらい甲府の攻撃に耐えられるか
12 徳 島 vs 草 津(本命0穴2)
徳島ホームですから…1-1か1-2。
13 鳥 栖 vs 水 戸(本命1対抗0)
鳥栖の怪進撃はまだ続くと見る。