カズ神戸ラストゲームはノーゴール

神戸 1(0-0) ボルトン

得点

神戸の得点はカズを押しのけて北本が決めたもの。パベルは後半終了間際にカズを交代させて、神戸の三浦知良は終了。
いよいよ、横浜FCのカズです。
それにしても、実況板の反応に笑った&ほろりと来た。
みんなホントにカズが大好きだったのね、と。

神戸な人には神戸のカズはラストかもしれないけど、カズのラストゲームはまだまだ先だからね。
横浜でバンバン活躍するから、させるから、ぼくらが。
僕らは、少なくとも僕は支持すっから。

ということで実況板な人の反応

カズは
すげーw
カズ替えるってどういうことよ?w

ある意味、高校の卒業式の途中で、
「おまえもう帰っていいから」
っていうようなもんじゃん

すげーなw

さらに試合終了と同時に終わったサンテレビ(なつかしー)の実況では、当然カズのインタビューやら何もなし。
で、

北本→カズのゴールを取った
パベル→カズを途中で代えた
サンテレビ→試合後を放送しなかった

おまえら3人反省しろ!