Hatena::ブログ(Diary)

ウタカタ ノ ヒビ RSSフィード


バイセコーライダー、へなちょこダーツプレイヤー、粉大好きフリースキーヤー
かつ横浜FCサポーターであるたつがつづるうたかたの日々

2002 | 12 |
2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 05 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 06 | 08 |
2016 | 04 | 10 |
2050 | 12 |


2005-09-10 アウェイ2連戦目

[]J2第31節 対アビスパ福岡@博多

てな感じですが、本日は博多開催でTV放映は明日深夜ということで観戦記集等まとめは本日〜9月11日にかけて、観戦記9月12日目標に、コチラに掲載していく予定です。

(追記)レコーダーに録画してあるのですが、見る気になりません…。


ところでまぁ…。

0-3なわけですが、ようやく気づいたんですが、ウチの監督って

リードされたり一人少なくなるってシチュエーション考えて控え選手選んでないってことでいいですかね?_| ̄|○

福岡 3(0-0)0 横浜FC

得点

  • 福岡 食塩(57分)、山形(78分)、千代反田(87分)

警告

退場

出場選手

ピッチ外では、トシちゃんが横浜FCサポに!!

てことは徳島戦ではゴル裏に出没して、ダンスにチャントに大活躍ですね。頼む。

なんてこと考えて、さらに福岡の対戦成績は、2002年以来。

2005 2C△1-1、1C●0-1、

2004 4C○2-1、3C●0-1、2C△0-0、1C○1-0

2003 4C●0-1、3C△1-1、2C△1-1、1C●2-3

2002 4C○3-2、3C○2-1、2C○1-0、1C△1-1

と、5勝5分4敗とウチがリード、1点差以上の試合は1つもない、必ず大接戦が約束されて試合。だったというのに…


前半内田、なかじ、城、カズが攻め込みながら、無得点に終わったようです。

そして後半。

6分に警告を受けていたトゥイードが10分にペナルティエリア内で反則を犯し、二度目の警告で退場処分。与えたPKを食塩に決められて先制されます。

32分カズを富永に交代させた直後の33分、福岡山形に決められて0-2と突き放されます。さらに38分トモキチに代え信義を投入しますが、42分福岡・千代反田に3点目を叩き込まれて万事休す。どうも選手交代の直後にことごとく点を奪われるのは鳥栖戦に続き九州デフォルトですか?


福岡観戦記

福岡サポな方々

その他の方々

From J'sGoal

From Media

futrefutre 2005/09/10 13:35 今日、私は里帰りは無しでうちでスパサカ観戦します。。。

tasatasa 2005/09/11 09:15 トラックバックありがとうございます。
俺はサッカー初めての観戦だったんで
そんなに詳しくないですが
カズをますます好きになり
横浜FCを好きになりました。
これからも応援していきたいと思います。
では。

SHIBASHIBA 2005/09/11 23:47 こんばんは。TBありがとうございます。
守備でも攻撃のセットプレイ時でも、トゥイードがかなり効いていましたので、あの退場がなかったら、試合はどちらに転んでいたのか。おそらく横浜FC側に転んでいたでしょうね。
戦績を書かれているとおり、福岡は横浜FCと相性がよくないし、何度か三ツ沢まで遠征して試合を見に行ったことがあるんですが、いい思い出が、ひとつもないなぁ。

tatsuminetatsumine 2005/09/12 17:25 >Fさん
こんなところに書かんでも…。
戻ってきなよ
>SHIBAさん
福岡相手に初の完敗です。
相手の隙に乗ずるというのは上に上がるのにとても大切なことでしょうね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tatsumine/20050910/yokohama