新刊発売のお知らせ

tatsumine2005-10-27

僕の妹、杉浦さやかの新刊がKKベストセラーズより刊行されました。

スクラップ帖のつくりかた」←リンククリックで購入可能

中学生のころは友達と交換日記を文章よりもずっと大きなイラスト付きで書いていたり、
旅に出る前から妹は一冊のノートに、その旅の旅程や見所を書き込んだりしたり、
性格的にはぼくよりもよほどずぼらなのに、こういったことにはマメに取り組んでいまして。
このたびはその総決算的な本を出していただいたようです。僕にとっても懐かしいネタがたくさん出てきています。
もしよろしかったらお手にとって、そしてお買い上げいただけたらうれしく思います。
さやかからの裏書を引用。

こんにちは。
10月25日発売の新刊『スクラップ帖のつくりかた』(KKベストセラーズ)のおしらせ新聞をお送りします。
今回はおでかけ日記、旅日記、スクラップ帖など、小さいころからの一番の趣味である”ノート作り”をテーマにした本です。
どうぞよろしくお願いします*

ちなみに原画展も下記の要領で開かれる模様。
皆様お誘いあわせの上ぜひいらしてください。

日時

11月18日(金)〜12/8(木)10:00〜22:00(最終日は19:00まで)

場所

青山ブックセンター本店ギャラリースペース