第193回toto予想

ちなみに予想掲載しませんでしたが、23日開催の192回totoは1600円購入で3勝3敗。
対象チームのうち点が入ったのはFC東京のみと言う面白い結果となりました。配当は

第192回 当選金 口数
1等 74,010円 200口
2等 2,970円 3,324口

でした。その割には低配当でしたね。

さて、totoもJも残すところあと2試合。がんばって良い〆にしたいですね。
1 浦 和(2) VS (12)磐 田 2
ガンバ、鹿島のつまづきで敗れながらも首の皮1枚残ってる浦和。千葉戦の後味は悪
く、酒井、エスクデロが出場停止となる。浦和有利だが、引き分けもありそう。
3 清 水(12) VS (12)鹿 島 4
大岩を欠き、苦手清水に対する鹿島。清水は何とか残留安全圏に入りモチベーション
の保持が難しそう。鹿島は先取点を取ったあとが課題となりそう。
4 G大阪(0) VS (01)千 葉 6
こちらは浦和と違い、自らの力で優勝戦線に留まった千葉。ナビスコの再戦となるこ
の試合はなんとアラウージョが出場停止。ということでまたしてもロースコアを期待